日別アーカイブ: 2017年7月3日

千疋屋総本店日本橋本店で世界のフルーツ食べ放題

千疋屋総本店のフルーツ食べ放題ということで、いろいろいただきました。普段食べる機会の無いものも多く、行って良かったです。

佐藤錦、パッションフルーツ、ドラゴンフルーツなど。パッションフルーツは思ったより酸っぱいですね。でも結構好きな味です。
DSC_2061_20170703_20Px20P

こちらはフルーツじゃないけどメニューにある、サーモン。

DSC_2063_20170703_20Px20P

左上にあるのがドリアン。撮影時には見ての通りたくさん入ってますが15分後くらいにはほぼ空になってました。みんな珍しいので食べたかったんですかね。

DSC_2060_20170703_20Px20PDSC_2058_20170703_20Px20P

カレーも三種類コースに含まれており、マンゴーカレー、パイナップルハッシュドビーフ、スパイシーココナッツカレーとあります。スパイシーココナッツは他2つに比べ圧倒的な辛さ。これだけタイ料理風でした。辛いのダメな人は注意。

DSC_2057_20170703_20Px20P

一通り食べたあとに出されるケーキ。生クリームが高級感ある味。

DSC_2070_20170703_20Px20PDSC_2069_20170703_20Px20P

手前のがマンゴスチン。さっぱりしてて旨い。

DSC_2068_20170703_20Px20PDSC_2067_20170703_20Px20PDSC_2066_20170703_20Px20PDSC_2065_20170703_20Px20PDSC_2075_20170703_20Px20PDSC_2073_20170703_20Px20P

いろいろ食べられてどれも旨かったです。またぜひ来たいですね。